スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D23 ET8 まだまだカスが出る…

また汚い話で申し訳ないんですが。
前回の記事で、ワンクリノンのカス事情について触れましたが
まだまだカスに悩まされています。
一応膣の入口あたりのカスを指で掻き出していたのですが、
あれからまた調べまして。
カスが溜まりすぎてちゃんと薬が膣内に吸収されるか心配とか
カスが奥に溜まって、アプリケーターが奥まで入らないとか…
色々な体験談があって、入口だけじゃ安心できなくなったわけです。
特に薬の吸収については確かに心配なんですよね。
で、ここ2日ほど、膣の奥の方のカスを掻き出してます。
指を入れられる限り奥まで入れると、まだまだカスがある…
なんかフワフワ、ボソボソしたようなカスに行き当たるんですわ。
それを掻き出すんだけど、やっぱり指が届かなくて断念するカスもあるわけで。
これ、めっちゃ気になるんだけども衛生的にどうなん⁉️💦
徐々に下に降りてくるかのかな❓💦
綺麗になったと思った膣内、まさか奥にまだまだあんなにあったなんて…絶望感はんぱない。
とりあえず毎日掻き出すしかないよなぁ…

それと、飲み忘れたデュファストンの件がどーーーしても気になってしまって
クリニックに確認の電話をかけました(^_^;)
結果、飲み忘れた分は飛ばしてそのまま飲まないで大丈夫でした❗️
大丈夫っていうか、飲み忘れた時にすぐ電話してればまた違う指示だったのかもしれないけど、、、
日曜日の飲み忘れを火曜日に確認しても、もはや調整がきかなかったのかもしれないですね。
でもやっぱりホルモン補充周期のデュファストンの飲み忘れは
影響は大きかったよね、多分( ; ; )
そのかわり膣のカス掃除に精を出してるので、デュファストンの分もしっかり吸収しておくれ。




本日の体調。
前回化学流産の時はお腹の痛みがひどかったし、下痢やらなんやらで踏んだり蹴ったりだった。
今回は少し足の付け根の痛む程度で、ほぼ自覚症状なし。
と、思ったら。
今日、お腹痛くて下痢が続いております💧
あと寒気がすごかった。けど、冬だしたまたま寒かっただけかも?
あ、吐き気はおさまった気がする。
体が薬に慣れてきたのかもしれないな。


判定は11日の日曜日。
旦那は仕事だから、ひとりで結果を聞きに行く。
どうしよう、事前にフライングするか悩む…。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すいか

Author:すいか
子宮内膜症・チョコ持ちです。28歳から不妊治療始めました。体調や日々のつぶやきなど。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。