D20 ET5 ワンクリノンのカスがでる

2018/02/04/23:18  16周期目 体外受精2/凍結胚移植・ホルモン補充周期 画像あり

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

**下品な記事につき注意**


本日の体温36.95℃
昨日の体温低下から持ち直しました❗️

しかし、やらかしてしまいました…
昨日夜更かしをしてしまって、本日起床したのが昼の12時半。
朝の分の薬!!
デュファストンを朝昼晩飲まなければいけないのに、すっかり飲み忘れました…
とりあえず朝の分は飛ばして、昼の分を飲んだけどほんとにバカー!!
これが新鮮胚移植ならまだしも、凍結胚のホルモン補充周期なのに!
今回の影響で着床しなかったら、継続できなかったらどうしよう…(´;−;`)
基礎体温も測った時間が遅いので、アテにならないしね。。
過ぎてしまった事ですが、、、アホな自分にげんなりしました。

そして体調本日の体調は
たまーに軽く吐き気。
足の付け根のあたりが軽くチクチク。
左下腹部に軽い鈍痛が2度ほど。
吐き気は少し前から続いてまして、薬の副作用だと思うんだけど
デュファストンは飲み慣れてるから、プラノバールかワンクリノンのどっちかかな?

それとおりものがとても増えた。
特にワンクリノンを膣内投与した翌日の朝(ワンクリノンは寝る前に投与)。
起き上がった時に水おりがどばっと…。
あとは全体的に増えた。
それで、検索したんですよ。
「ワンクリノン 水おり」で。
そしたらやっぱりおりものが増えるみたいなんだけど、
それよりも衝撃的な記事が。
「ワンクリノンは膣内にカスが溜まる」
何それこえーーー((((;゚Д゚)))))))!!
しかも「アソコがとても臭うようになって、トイレで臭い塊が膣から出てきた」とか
「アソコに違和感を感じ、見てみたら入口が盛り上がっていた。カスがいっぱい溜まっていた」とか…。
これは由々しき事態です。なんたって人ごとではないのだ。
さっそくお風呂の清潔な状態で膣内に指を入れてみました。
ちなみに私はタイミングや人工授精の時に福さん式を実践していたので
膣内に指を入れる事なんて造作もないんだぜ。
で、やっぱり溜まってました、カス。
何あれあんなに溜まるものなの((((;゚Д゚)))))))!?
膣の手前の方に溜まってたので、掻き出しましたよ。
なんかねぇ、繊維みたいなカスなんですよね。
ワンクリノンの残りカスらしいけど、そんなのクリニックで説明されなかったし
検索しなかったら絶対知らないままだったよ!?
私は投与4本終わったところなので、比較的早く気付けたんだと思います。
臭いもなかったし、良かった。
検索しといて良かった。便利な世の中になりましたね。
情報公開してくれてたブログの人たち、ありがとう。
知らないでいきなりカスが出てきたら、身体の異常かと思って焦るよね。



っていう、下品な話でした。
下品なままなのもアレなんで
201802050437429e7.jpeg
うちのつらら。
清々しい画像で終わります。笑


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 体外受精へ
にほんブログ村
◄ prev next ►
現在の閲覧者数: