スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D33 ET14 腹痛とフライング

朝起きたらお腹がすごく痛い!
下腹部痛じゃなくてこれは。催してる方や!
しかし基礎体温測らなければ!
で、苦しみながら意地で測った体温は36.89℃。
うーーん、高温期とはいえ、徐々に下降していってます(´;ω;`)

トイレに入るもなかなか出ず(いつもは座ってすぐ出るのに!)
なんとか出たけど、久しぶりにキツかったぜ。

仕事中もそんな感じだし、やっぱりお腹の調子が悪い。
妊娠初期症状ならいいんだけど、、、気になる!
という事で、追加の検査薬を買って帰ってしまった💦

帰ってすぐトイレへ直行!
検査薬を試す。・・・あんまりおしっこ出ない
ドキドキして待つも、なかなか判定線は出てこない。
この時期ならすぐ出てくるよね!?なんで!?
少し待ったらうすーく判定線。
ET12の朝よりも、、、薄い。
あぁ、これは。きっとダメだった。
濃くならずに薄くなってしまった。
初めて見る事ができた判定線、正直期待してしまっていたけど・・・
残念ながら厳しい結果です。
とはいえまだデュファストンを飲み続けているので、リセットはきていません。
クリニック行くの早めようかとも思ったけれど、
また治療やり直しを考えると、なるべく会社を抜けたくない。
やっぱり土曜日まで待ちます。
検査薬は、、、もう必要ないかな。
でも木曜か金曜あたりにもう一度、覚悟を決める意味でやるかも。

体外受精1周期目。
最初からうまくいくとは思っていないけど、やはりショックです。
前向きに、着床まではできたんだって考えたいけど、
継続させてあげられなかったのが悲しいな。
まだ決まったわけじゃないけど、望みは10%くらいか。
判定日にいきなり告げられるよりは良かったかもしれない。

気持ちを切り替えなきゃね。




最後に検査薬の画像出ます。




20180110012120380.jpeg

比較してもやっぱり薄い。
覚悟を決めます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すいか

Author:すいか
子宮内膜症・チョコ持ちです。28歳から不妊治療始めました。体調や日々のつぶやきなど。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。