FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D31 ET12 フライング検査

朝起きて下腹部がめちゃめちゃ重くて、なんだか痛みがひどい。
今までずーーんって感じだったけど、今日はどーーんって感じさ。
これが妊娠超初期症状だとすれば、みんな絶対気づくよね!?
こんなに痛いなんて、なんかヤバイんじゃ??
異常なのでは??
・・・と頭の中をぐるぐる。

あと、判定は8日以降(ET13)に可能って言われてて
でもクリニックは8日までお休みだし・・・。
9日は仕事忙しいだろうし、抜けるのは申し訳なくてとてもじゃないけどできない
出来るだけ仕事は抜けたくないので、次回の予約は13日(ET18)土曜日です。
・・・と、遠いぜ・・・💦💦
デュファストン処方されているんだけど、それが13日までの分を処方してくれてるんですよね、、
1日3回、1回2錠の108錠処方されたのはびっくりした。
転院前の産婦人科では、1日3回だけど1回1錠を10日分だったので。
で、今回リセットだったとしたら。
判定するまでデュファストンを飲み続けることにより、リセットが遅れるのでは?
リセットならリセットでデュファストン飲むのやめたい、、、と思い
悩みに悩んだ結果、フライング検査してしまおう!と。


朝起きて溜まりに溜まった尿をかける。
・・・怖くて検査薬が見れない(´;ω;`)
おそるおそるチラ見すると、終了線の横は白い。
はぁーーだめだったか、とガックリしながらよくよく見ると、
終了線の横になんか、、、流れるようなもやっとした色が。
んん!!?
ちょっと待ってみよう。そうしよう。
で、10分程待つと、終了線の横にもう1本、線が浮き出てきたΣ(・□・;)
お、おぉおー。15周期目にして、初めて見ました。
感動というより、なんか「えっ、判定線てほんとに実在したんだ、、、?」という驚き。
今まで終了線しか見たことなかったので💦💦

でもフライングしたらしたで、手放しに喜べないのです。
なんかね、線がうすーーい。。。
ET12のこの時期って、もっと濃く線が出ないとまずいんでないの??
調べれば調べるほど不安。。
結局、フライングしなくても不安だし、したらしたで不安。
・・・難儀やなぁ。

1日中もやもやしてて、旦那にはまだ言わないつもりだったんだけど
我慢できずに仕事帰りの旦那に報告しちゃいました。

私:これ見てもらっていいかな?
旦:うん。これ、、、
私:これの意味わかる?
旦:・・・これ、どーいう意味??
なんと旦那、検査薬の見方をわかっていない!!
こんなことある!?
私:判定線出てるのは、着床しましたよってこと、、、なんだけど、なんか線が薄い気がするし、このまま継続してくれたらいいんだけど、もしかしたら流れる可能性も💦
旦:えっ
私:うん。検査薬では一応陽性です。とりあえず。ご感想は?
旦:・・・不安しかない。
そうだよな。私がさっき散々不安煽ったもんね、ごめん。

とりあえず着床しただけでも、一歩前進だよねって話しました。
あまり喜びすぎないように。

これ、ここまでステップアップしてなかったらこんなに気にせず喜べたんだと思う。
15周期目ともなると、色々調べてるから不安なことの方が多くなるよね。
線が薄いのは継続できないのかな?と落ち込んだり
もしかしたら尿が薄かっただけかも!と無理やり納得させてみたり。。
まぁ今朝はお茶がぶ飲み後の相当トイレ行きたい!ってタイミングだったから、
尿が薄かっただけならいいな。
2本入りの検査薬、あと残り1本。
どうしよう、ほんとは毎日検査薬したいけど、、、
お金もったいないし、木曜日あたりにもう一度検査して、土曜日に判定かな。
あーやだな緊張するっっ



最後に検査薬の画像貼るので、苦手な方はご注意ください。







20180108035658976.jpeg


良い結果に結びつきますように。


スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおっ、判定線!  おめでとうございます!!
不安は次から次へと湧いてきますが、今は卵ちゃんの生命力を信じましょう!
わたしは今回は恐ろしくてフライングはまったくしていないのです・・・

しまひまさんへ

残念ながら今回は厳しそうです(´;ω;`)
二度目のフライングで線がとても薄かったので、、、
フライングしてしまった分落ち込みますが、
次回に向けて切り替えていこうと思います。
しまひまさんの卵ちゃんは、しっかり着床してますように!!
祈ってます!
プロフィール

すいか

Author:すいか
子宮内膜症・チョコ持ちです。28歳から不妊治療始めました。体調や日々のつぶやきなど。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。