スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

血液検査の結果

ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました…
本日D32。リセット待ちでございます。

さて、転院1回目の血液検査の結果を聞きに、D3に病院に行ってきました!
検査結果に問題が無いようなら治療を進めて行くはずだったんだけど・・・
なんと風疹の数値で引っかかりました!泣
他にも悪い数値がちらほら。

250HビタミンD:13.8
フェリチン:17.2
フウシン:16

数ある検査結果の中で、これらの項目に赤マーカーが引かれていました💦
とりあえずビタミンと鉄分が足りないですよ。
あとは風疹の数値が低いので、予防接種を受けてからの治療が望ましい。
とのことです。

で、その日に予防接種を受けて帰宅。
予防接種を受けたら、その周期は治療ができない。
ので、今週期は治療お休み周期でした💦
また次周期、D3に診察予定です❗️

あ、気になっていた卵巣年齢?AMHは5.68でした!
多分自分の年齢と同じくらい。
とりあえず一安心✨
しかし!PCOSの人は数値が高くなる、ってネットで見て
それって私やないかーーい
なかなか油断はできないようです。。

今日リセット来れば、診察が土曜日だから会社休まなくて済むなーと思ってたんだけど
なこなかリセットが来ない・・・むむむ。
基礎体温的には下がり始めて2日目だから、そろそろ来てもいいはずだけど。
明日来なかったらまた平日に会社抜けて診察行かなきゃならない
どうか明日早めにリセット来ますように❗️
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

不妊治療の末の悩み・・・

はじめまして、陽菜香菜子ママです。

私の今の悩みは、不妊治療、体外授精、顕微授精の末に生まれてきたということを子供にしっかり伝えたほうが良いのかどうかということ。

無理して隠すのも不自然で不誠実だけれど、自分が体外授精や顕微授精の結果生まれたと知ったらもしかしたら傷ついたりするのではって、そう心配しているんです。

ぼちぼち行きましょう!

風疹の予防接種をしたのですね! いよいよこれからという時に1周期ストップしてしまってもどかしいかもしれませんが、クリスマスにお正月、今のシーズンを楽しんでください♪
わたしは、ヘム鉄とビタミンDのサプリを買って飲んでいます。肉もいっぱい食べないと(^^; 検査の結果にへこみましたが、赤ちゃんを授かる前に分かってよかったかもと思うようにしました。 

陽菜香菜子ママさんへ

陽菜香菜子ママさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません💦

陽菜香菜子ママさんも治療の末に授かったのですね。
おめでとうございます!
子供に体外受精の事を打ち明けるか否か・・・
私は考えた事がありませんでしたが、わざわざ言わなくてもなぁ、、、と言う感じでしょうかね。
と申し上げましても、私もまだまだ治療中のため、
自分に子供が授かり、共に生活して行く中で
陽菜香菜子ママさんのような葛藤も経験するかもしれませんが💦

ただ、体外受精だから不自然だとか、愛情がどうとか、
そんなのは関係ないのだと思います。
なんなら治療してまで授かった我が子、想いも愛情もよりたくさん!だと胸を張りたいくらいです!

しまひまさんへ

体外受精するぞ!と意気込んでたのですが、
風疹の予防接種で勢いを削がれてしまって。苦笑
この気持ちのまま、勢いを付けて行きたかったんですがね、、、
年内中に移植まで行ければいいなぁ。
お互い体づくり、頑張りましょうね!
プロフィール

すいか

Author:すいか
子宮内膜症・チョコ持ちです。28歳から不妊治療始めました。体調や日々のつぶやきなど。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。