スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D27 高温期13日目 周りからの言葉

高温期13日目の本日、体温は36.97℃!
絶賛高温期継続中✨
まぁでも今回は完全自己タイミングだし
排卵検査薬すらしてないので、期待はしていません💦

で。
ここ最近、周りの何気ない一言にもやっとしてしまう。
とゆーか、こーゆー事って立て続けに起こるよね・・・

未婚の友達に。
「すいかちゃんは子供つくるの考えてる?」
めっちゃ考えてますわ。
その子は結婚に少し焦りがあるよう。
30歳だとそんな年頃よね。
不妊の事話すか一瞬迷ったけど、結局濁しちゃった。

会社の上司に。
「すいかさんはいいなぁ〜悩みがなくて。」
めっちゃ悩んでますけど!?
あなた私が産婦人科行ってるの知ってますよね?
まぁ私が深刻に話さなかったから、大した事ないと思ってるんだろーけど!
いてこますぞーっ( #`へ´)!!

会社のお客さんに。
雑談でお子さまの話になった時。
「俺さぁ、2人目がなかなかできなくてさ。
1人目はすぐできたのに、2人目は狙って4回目でできたんだよね。」

わぁ。できないの定義って人それぞれなんですネ。
4回目でできるなんて、私からしたら羨ましい限りですわ。

美容師さんに。
「すいかさん、子供は?」
この子、昔からの知り合いだから
悪気は無く質問しただけだと思うんだけど、、、
ギクっとしちゃったよ。
もうそんな事ちゃんと考えなきゃいけない年齢だよねーって
曖昧に答えるしかなかったよ⤵︎


こんな事がここ最近ありまして、
自分も気にしなきゃいいのに、馬鹿だなーもやっとしちゃって!
どう答えていいかわからないし、でも不妊治療の事も言いたくなくて
結局曖昧に誤魔化しちゃう。

早く妊娠したいな。
こんな気持ちになる自分が嫌だな。

今週期はあまり期待せず、
次の体外受精に向けて気持ちを持ち直さなきゃね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すいか

Author:すいか
子宮内膜症・チョコ持ちです。28歳から不妊治療始めました。体調や日々のつぶやきなど。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。