スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D25 高温期11日目 生理通のような痛み・・・

日があいてしまいました
本日高温期11日目でございます。

ここ最近の体温と体調をずらっと。
8/31 36.85℃
9/1 36.90℃
9/2 36.86℃ 下痢気味。下腹部が少しチクっとする。夜中まで飲み会。酔っ払う。
9/3 36.78℃ 下痢気味。バーベキューでちょろっと飲む。
9/4 36.80℃ 15時頃、生理通のような重い痛み。その後2~3回ほど痛む。
9/5 37.07℃ 午後から生理通のような重い痛み。痛かったりおさまったり。

本日、今週期はじめての37℃越えでござる!!!
今週期は高温期への移行もダラダラしてたし、高温期自体も低め。
いつもなら36.8~37.05℃くらいで、その中でも36.85℃超えることが多いのに
今回はなかなか高い数値を拝めない(;´д`)
そんな中での37℃超え!!
でも計ってる最中はいつもどおりで、体が熱いなーとかの自覚は無かった。
ただ、今日は鼻がつまってなかった。
やっぱり今週期体温低めなのは、口呼吸のせい??なんなの??笑

それと今回、いつもと違う症状は、下腹部の痛みの重さ。
いつも高温期後半から下腹部痛はあるんだけど、こんなに痛くなかった。
にぶーーーーく痛い感じが続くんだけど、
今回は生理通本番よりは少し軽いかな?ってくらいの重い痛み。
*ちなみに私は生理通が重いのである。(産婦人科で痛み止めを処方してもらってる)
なので、今回の下腹部痛で薬を飲もうと思ったんだけど・・・痛みが続かないのよね。
いつの間にかおさまってるので、結局薬は飲まなかったんだけども(耐えた!)
この痛みが子宮内膜症の進行による痛みだったら怖いなぁー


最近はね、芸能人の方の妊娠や出産報告をよく耳にするよね。
武井咲も妊娠結婚だってね。しかも23歳で若いぜ。
ヤフーニュースとかで誰々が出産とか、誰々が妊娠とかあがってるから目にしちゃうんだけど
なんだろ・・・妬んだりとかは無いんだけど、とりあえずうらやましいよね。

昨日でデュファストンも飲み終えたし、
リセット来るとしたら今週の金曜~土曜くらいかな?
にしても今週期は高温期に酒を飲みすぎである。笑
3回飲んで、2回は結構酔っ払ってるよ
でもいいんだ、そのくらいゆるーーく過ごすほうが。
周期も11周期目、人工授精は3回目となると、過度な期待とか無くなってくる。
前は高温期の体温測るたびにどきどきしてたけど、今はそんなこと無くなったしなー。
飲酒も控えてたけど、今は高温期でも飲んじゃってるし。
それが良いか悪いかでいったらもちろん控えたほうがいいんだろうけど
あんま気にしないでストレス溜めないことのほうが私には合ってると思うから
神経質になりすぎず、ゆるーーーくがんばればいいよね。っと思う今日この頃。
ゆるーーーくって言っても、通院はするし薬も飲むし人工授精もするけどね!笑
気の持ち方くらいはゆるーーーーくいかないと疲れちゃうからね。
妊活を意識せず、忘れるくらいで生活できれば本当は一番楽だろうなぁ。
まぁそこまでは無理だけど
なるべく意識しないようにがんばろうと思う。


にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 赤ちゃんが欲しい
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すいか

Author:すいか
子宮内膜症・チョコ持ちです。28歳から不妊治療始めました。体調や日々のつぶやきなど。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。