スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D18 高温期5日目 やっと体温上がった…!

高温期5日目にしてようやく体温がそれらしくなってきた!
本日の体温は36.98℃!
いい感じ

ここ最近の体温はひどかった。
いつから高温期なの?って不安になるくらいにはひどかった…
一応人工授精の翌日を高温期1日目と数えてみるけど
(人工授精の前日にHCG打ってるし排卵してるよね)

高温期1日目 36.67℃
高温期2日目 36.59℃
高温期3日目 36.84℃(朝5時くらいまで飲んでた上に10時過ぎに起きたから体温高いだけ。爆)
高温期4日目 36.64℃
そんで5日目の今日、36.98℃!ようやく!!
デュファストン飲み始めて3日目、ようやくこの体温。
前周期もなかなか体温上がらなかったんだけど、
今まではHCG打った翌日か翌々日にはグッと上がってのになー…
排卵してからの高温期への移行の仕方は、人それぞれだと思うけど
同じ人でも周期によってそれぞれ違うってあり得るんだろうか?
それとも前回と今回は排卵がずれた可能性が高いのだろうか。
前回はHCG後4日目、今回は5日目でやっと高温期らしい体温。
一応今回は人工授精の翌々日朝にダメ押しでタイミング取ったけど
そもそも今まで散々タイミング治療やってきて
全てかすりもしなかったんだから、
タイミング合わせても可能性は低い気がする。
排卵がずれ込んだとしたら今回は厳しいかもしれない。

こーゆー時に排卵チェックがあればいいのになって思う。
排卵済みなら体温上がらなくてもとりあえずは安心できるし
排卵がまだならもう一度人工授精するとか、対策できるのにー!
スポンサーサイト

テーマ : 不妊治療
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

すいか

Author:すいか
子宮内膜症・チョコ持ちです。28歳から不妊治療始めました。体調や日々のつぶやきなど。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。